SSブログ

昨日も秋葉原に行ってました [日記]

実は、昨日も秋葉原に行っていました。これで3週連続になります(完全にアキバ系入ってます)。

今回は、10/29のライブに出演されていた永井真衣さんのCDを探そうと思って行きました。
探そうとしたのはいいのですが、ジャンルで言うと、J-POP?、アニメ?、声優?、インディーズ?わからなかったです。石丸電気やヤマギワやヨドバシに行ってみたのですが、見つけることができませんでした。ひょっとしてアニメショップだったのかな?

結局は部屋に戻ってAmazonで注文しました(その後、同じくライブに出演されていた木ノ下ゆりさんのCDも木ノ下ゆりさんのHPの通販を使って注文したので、昨日はCDの注文ばかりしていました)。

秋葉原に行って、結局何をしたかというと、ヤマギワで浜田翔子さんのCD(※)を予約したのと、ケロロ軍曹のフィギュアを買っただけでした。

今日の秋葉原ですが、昼前くらいから一部が歩行者天国になっていました。駅前や電気街では、メイドさんやロリータ服の格好をされた方がチラシを配っていました。

で、3週連続秋葉原に行っているのですが、来週も行く予定です。しかも2回です。それは、8日に浜田翔子さんのCDを取りにヤマギワに行くのと、11日に冬コミカタログを予約しにとらのあな秋葉原1号店に行くためです。

※なぜ浜田翔子さんのCDかといいますと、11/8に発売されるCDに太田貴子さんの「デリケートに好きして」をカヴァーした曲が収録されているからです。

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)

  • アーティスト: 浜田翔子, 古田喜昭, 秋元康
  • 出版社/メーカー: GIRLS'RECORD
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。