SSブログ

8/13と8/27が終わって [日記]

 今日は朝4時からずっとHPやブログの更新などを行ってきました。
 更新を終え、これで、僕にとってはプライベートで大きなイベントだった8/13と8/27が終わったなと思いました。
 こみっく★トレジャー8の参加は2週間ほど前に決めたことですが、それ以外は6月から予定を立て、準備を進めていました。
 イベント自体もそうですが、普段はネット上でしか話せない方達と直に話すことが出来るので、それも含めてずっと楽しみにしていました。今、それが完全に終わってしまい、何かお祭りが終わった後のような寂しさが少しあります。
 これまでプライベートではほぼずっとこの2日間に集中していたため、以降の予定(もちろん仕事関係を除く)はまだ何も立てていない状態です。
 でも、せっかく今週お休みを頂いていますので、今週はゆっくり休んで、また来週から頑張れればいいかなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。