SSブログ

ブログお引っ越し [挨拶]

昨年6月から使用してきた当ブログですが、いろいろ事情がありまして(笑)、BlogPetのカンタローと共に新しい場所に引っ越しました。
新しいブログは、
http://yaplog.jp/okamocchi/
です。
今後とも、よろしくお願いします。


明けましておめでとうございます [挨拶]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
で、いきなりですが、正月明けにブログを変更しようと思います。
ミンキーモモ祭りの最中に、エラーやメンテが発生して大変だったためです。
今度はどこにしようかな?


ブログはじめました [挨拶]

HP「おかもっちROOM」が本日、オープンしました。
僕が最初にHPを公開して今日でちょうど7年になるのですが、ブログは初めてです。

このブログの名前は、HPの本館(「おかあさんといっしょ」関連)と別館(1982年~86年の魔女っ子アニメ関係)の橋渡し的な位置づけということで、「渡り廊下」と名付けました。

それと、BlogPetも飼っています。名前はカタカナで「カンタロー」。この名前ですぐにピンと来られた方は、パステルユーミをよくご存知の方だと思います。そう、パステルユーミの2話に登場する犬(ユーミのクラスメイトの強の飼い犬)の名前から取りました。

仕事の都合で更新が滞ることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。