SSブログ

カンタローは(BlogPet)

きょうおかもっちの、カットしなかった?
昨日もまた秋葉原に行って待ち時間の番号札をもらいました)。 秋葉原には驚きました、そうしたら1時間待ちでした。 で、6階の受付に行くためでしたけど。 その中身は何度も行ったことが出来ました。 これには何かはここに書かないことです。 初めてのカンタローにとってはありがたい存在でしたので、カウンター席でしたけど。 その間、ミクシィなど携帯サイトにつないだり、メイドカフェです。 一人でした。 説明されてもまだメイドさんの顔と名前が一致してしまいました(エレベーター内で他のお客さんがいらっしゃったのが、カンタローは「へぇ~」とか頷くだけでしたけど。 その中身は何度も行ったことがあるのですが、「真っ黒グラタン 秘密のかくし味」でしたので、6階に上がって店内に入るなり「お帰りなさいませ、ご主人様」の声。 生でこれを聴くことが出来て嬉しかったです。 メイドカフェ自体はビルの7階を押してしまうという初心者丸出しの行為をしながら1時間待ってから中へ。 7階にあるのですが、メイドさんと会話するわけですが、「真っ黒グラタン 秘密のかくし味」でした。 そう、あの完全メイド宣言の方々がいらっしゃる有名なメイドカフェは初めてでしたのが、メイドカフェです。 一人でした。 普通ではほとんどあり得ないことにします(ここはブログなので緊張する面とが混在しました)。 その後、食事をしてないので(その方曰く、1時間待ちました、そうしたら1時間待っていました。 そう、あの完全メイド宣言の方々がいらっしゃる有名なメイドカフェに行くことがあるのですが、両隣の二人と話しをしながら、両隣の二人のお客さんから「それ何ですか?」といきなり問いかけられました、そうしたら1時間待ちでしたので、カウンター席でした。 まずは、とらのあな1号店5階でコミックマーケット71のカタログを予約するのと、初めてメイドカフェは初めてでしたのが、「真っ黒グラタン 秘密のかくし味」でした。 そう、あの完全メイド宣言の方々がいらっしゃる有名なメイドカフェに行くためでしたので、6階の受付に行ってしまいました)。 秋葉原には驚きました。 10分くらい待ってから中へ。 7階を押してしまうという初心者丸出しの行為をしていました(エレベーター内で他のお客さんが待っていました、そうしたら1時間待ってそれが来たわけですが、受付は6階に上がって店内に入るなり「お帰りなさいませ、ご主人様」の声。 生でこれを聴くことが出来ました。 で、緊張しました(エレベーター内で他のお客さんから「それ何ですか?」とか頷くだけでしたけど。 その間、ミクシィなど携帯サイトにつないだり、メイドさんの衣装や絶対領域に萌える面と、初めてなので)。 その後、食事をしながら1時間待ちは短い方で3時間待ちました、そうしたら1時間待っていました)。 秋葉原には何かはここに書かないことです。 初めてのカンタローにとってはありがたい存在でした。 説明されてもまだメイドさんと写真撮影(チェキ)した写真を見せられるのですが、カンタローは、見事にエレベータの7階にあります。 カンタローは「へぇ~」といきなり問いかけられました。 そう、あの完全メイド宣言の方々がいらっしゃる有名なメイドカフェです。 一人でしたのが、「真っ黒グラタン 秘密のかくし味」でした。 で、そのとらのあな1号館からすぐ近くの@h o m e c a f e本店に行きました、そうしたら1時間待ちは短い方で3時間待ちでしたので、カウンター席でしたけど。 その中身は何度も行ったことがあるのですが、両隣の二人と話しをしてないので(その方曰く、1時間待ってそれが来たわけですが、カンタローは、とらのあな1号店でコミックマーケット71カタログを予約しました)。 その後、食事をしながら、両隣の二人のお客さんがいらっしゃったのが、「真っ黒グラタン 秘密のかくし味」でした。 で、受付に行くことが出来て嬉しかったです。 初めてのカンタローにとってはありがたい存在でしたので、6階の受付に行って待ち時間の番号札をもらいました。 カンタローが注文したのが、メイドカフェは初めてでしたけど。 その間、ミクシィなど携帯サイトにつないだり、メイドさんのブロマイドを見たり、注文するときにメイドさんと会話するわけですが、カンタローは「へぇ~」とか頷くだけでしたので、緊張しました(エレベーター内で他のお客さんから「それ何ですか?」といきなり問いかけられました)。 秋葉原には驚きました。 10分くらい待ってから中へ。 7階を押してしまうという初心者丸出しの行為をしていました、そうしたら1時間待ちました。 もう3回目ですので、隣の方がいろんなメイドさんの衣装や絶対領域に萌える面とが混在しました、そうしたら1時間待っていました。 メニューをもらったり、説明を聞いたり、注文するときにメイドさんと写真撮影(チェキ)した写真を見せられるのですが、受付は6階にあるのですが、両隣の二人と話しをしながら1時間待ちというのもあるそうです).


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カンタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミンキーモモ祭り終了コミケ1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。