SSブログ

魔法の天使クリィミーマミ ラブリーコレクション [魔女っ子]

久々に魔女っ子物です。
今回は「魔法の天使クリィミーマミ ラブリーコレクション」を紹介します。

表紙

この本は高田明美さんを中心にクリィミーマミのイラストが掲載されている本です。
【本の詳細】
出版年:1986年
ページ数:34ページ
出版社:ムービック
当時の値段:?

クリィミーマミのムックやビデオ、グッズを多く集めている人にとっては、どこかで見たことのあるようなイラストがたくさん出てきます(今まで紹介した下敷きと同じイラストも掲載されています)。人によっては、どこで使われたイラストかなど言えるかもしれませんね。
逆にコレクターじゃない方が見ても、いろんな優やマミが見られる資料にもなりますね。
高田明美さんが描く、優やマミは綺麗ですね。
他にも後藤真砂子さんや遠藤麻未さん、洞沢由美子さんや高木弘樹さんのイラストもあります。
ヤフオクではあまり見たことがないムックです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリーミー

あ、これ確か実家に生き残ってました!
by クリーミー (2006-11-20 10:08) 

おかもっち

>クリーミーさん
3日も放置してしまって申し訳ないです。
実家に残っているのですか、凄いですね。
僕は昨年、渋谷のまんだらけで手に入れたと思います。
1000いくらだったかと思います。
当時っていくらだったのでしょうね。
by おかもっち (2006-11-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。