SSブログ

ポケモン映画2回目、見に行きました。 [ポケモン]

 今年のポケモン映画は7/15に一度見ました。それ以降は、忙しくて見てませんでした。
 そして昨日、ネットで上映映画館一覧を調べてみてびっくりしました。ほとんどの映画館が9/1または9/3で終了?2000年から毎年ポケモン映画は3回見ると決めている僕のとっては、まずいと思いました。
 そして、今日は多摩センターのワーナーマイカルシネマに行ってきました。
 夏休み最終日だけあって、130くらいある席の半分強は埋まりました。多摩センター自体もサンリオピューロランド目当ての家族連れが多かったです。
 で、ここでも入場者プレゼントのマナフィのフィギュアをゲットできました。
 これで2つ目となるのですが、1つは未開封で、1つは組み立てております。

 2回目映画を見て、改めて思ったのは、ポケモンレンジャーのジャッキーがもう少し終盤で活躍して欲しかったなと思いました。終盤の主役は皆サトシに持って行かれているような気がします。マナフィとハルカとの出会い、一緒の時間、そして別れはいいんですけどね。
 あと上映前は同じCMが長い時間流れていますね。客の子供が途中からいらついていました。

 さて、3回目なのですが、いつどこにするか決めています。
 また、その時にここでを書こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。