SSブログ

ミンキーモモ祭り 3日目 [ミンキーモモ祭り]

本当は昨日作る予定でしたが、別の書き物をしていたので、その間に日付が変わってしまいました。申し訳ないです。


今回は「アニメディア アイドル生写真フォトパック ミンキーモモ」です。
これはカセットテープを入れるケースの中に、空モモのアニメで放映されたシーンや、アニメにはない、オリジナルのイラストが生写真という形で10枚入っています。

また、その中にはミニ文庫というのがあり、モモの名シーンなどのカットなどがありました。
また、この生写真の説明書も面白いです。

手に入れたのは昨年ですが、こんなグッズがあるとは思っていませんでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 5

レジスト

取扱説明書が面白いですね~。
おかもっちさんとモモのナマ写真を隣同士にカードホルダーに入れたら
ラブラブになって、くっついて離れなくなっちゃうって事ですね♪(^0^)
by レジスト (2006-12-18 07:16) 

クリーミー

このグッズ、ほすいいいいいいいいい!
by クリーミー (2006-12-18 15:23) 

漫画ファン

たまにオークションで見かけるので、何だろうと思っていました。
by 漫画ファン (2006-12-18 16:56) 

如何様鍼灸師

レジストさんとこから来ました。
モモ祭り参加者のところに挨拶回りに来ています。
ヘビーな注意書きですな。当時なら笑えますが、今ならやりかねないすかぽんがはびこっています。。。
by 如何様鍼灸師 (2006-12-19 19:38) 

おかもっち

2日にわたるメンテでレスできなくてすみません。

>レジスト様

この取扱説明書を見たときは笑えました。
>おかもっちさんとモモのナマ写真を隣同士にカードホルダーに入れたら...
いや~ん、そんな恥ずかしい(*^_^*)
毎週のように行っているライブの物販で、毎週のように会ってる方の前でも未だにドキドキするのに。


>クリーミー様

ヤフオクでこれを見たときは、すぐに欲しいと思いました。


>漫画ファン様

たまにヤフオクで見かけますね。中野のまんだらけにもありました。


>如何様鍼灸師様

はじめまして。僕はモモからユーミまでの80年代魔法少女アニメのファンです。
なかなか面白い注意書きですよね。
>当時なら笑えますが、今ならやりかねないすかぽんがはびこっています。。。
今はそんな人がいるのですか。僕はそんなことはしませんので大丈夫です(笑)
by おかもっち (2006-12-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。