SSブログ

12/16~22 ミンキーモモ祭り [インフォメーション]

ここが完全放置な状態で申し訳ございません。
でも、12/16からは「ミンキーモモ祭り」と称して毎日更新します。
「ミンキーモモ祭り」というのは、ミンキーモモファンの複数のブログでいろいろミンキーモモにまつわるグッズなどを紹介していくイベントのことです。
僕も今回参加ということで、いろいろ紹介していこうかなと思っております。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

クリーミー

よろしくおねがいしまーす!
m(_ _)m
by クリーミー (2006-12-14 08:18) 

おかもっち

>クリーミーさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
by おかもっち (2006-12-15 01:41) 

レジスト

明日よりモモ祭りスタートとなりましたがどうぞよろしくお願いします(^0^)/
本日、私のブログに参加者様のリストを載せさせて頂きますネ♪
by レジスト (2006-12-15 14:27) 

おかもっち

>レジストさん
こんばんは、モモ祭りよろしくお願いします。
参加者リストに載せて頂きありがとうございます。
by おかもっち (2006-12-15 23:25) 

おかもっち

>クリーミーさん
トラバありがとうございます。
いよいよですね。
by おかもっち (2006-12-15 23:26) 

漫画ファン

宜しくお願い致します。
by 漫画ファン (2006-12-16 01:11) 

おかもっち

>漫画ファンさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
by おかもっち (2006-12-16 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。