SSブログ

フィギュア・魔法少女コレクション [魔女っ子]

 昨年、中野にあるまんだらけで、エポック社のぴえろ魔女っ子のフィギュアが売られていたので買ったのですが、ずっと組み立てないまま半年が過ぎ、先日、ようやく組み立てました。
 かかった時間は5体で1時間少々でした。
 こうやって、自分で組み立ててみるのもなかなかいい物ですね。
 そのフィギュアを公開してみますと、
クリィミーマミ

森沢優

画面右下にいる2匹のネコ、左側がネガで、右側がポジです。
このフィギュア、けっこう細かいところまで描かれていて、コンパクトや靴下のリボンまで描かれています。

また、優とマミはこうやって組み合わせることも出来ます。

ペルシャ

ちょっと見えにくいですが、左からメソメソ、プリプリ、ゲラゲラもいます。

マジカルエミ

花園ユーミ(左端にいるのがケシ丸、右端にいるのがかき丸です)

です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。